目指せホワイトハッカー

目指せホワイトハッカー

ホワイトハッカーを目指し勉強中であり、自分の頭の整理のために纏めるのが主目的。ホワイトハッカー以外にも気が向いたら徒然なるままに。

プロフィール

はじめに

ホワイトハッカーって「なんかかっちょいい!!」という理由で、42歳を超えて&ネットワーク知識ゼロから、ホワイトハッカーになるため勉強始めましたが、まだまだ道は険しい。

マーケティング系の仕事をしており、ホワイトハッカーとは無縁の仕事です。

趣味

キャラメルスイーツ食べまくり

その他

オーストラリアに1年、中国に2年住んいたことがあり、

またバックパッカーとして、バングラデシュ/ラオス/ミヤンマー/ネパール/インドなど合計18カ国での人々との触れ合いを通して、ちょっとだけ変わり者になってしまいました。

ちょっとだけよ。本当にちょっとだけ。